月別アーカイブ: 2016年2月

金欠な主婦の最終手段?!

「先月は金欠だったな~、冬休みにお年玉に、本当に金欠だった~」と思っていたら、今月もバレンタインに旅行、さらに息子が歯の矯正をしているんですが、そこでさらに追加料金が発生し、ほんっとに予算ぎりぎり(いや、若干オーバー)に!!

さらにバレンタインの日は、仲良し家族とステーキレストランに食事に行き、そのあとテーマパークに遊びに行こうという約束があって、金欠に加速がついてしまいました。本当は今月末、自分の誕生日だったのですが、誕生日どころではないっ!緊急費用として貯蓄していた貯金も、先月車の車検で、いつもディーラーでやっているので12万円とかなりのお値段に。チーン。

それで、そんな愚痴を仲良しのママ友にいってみたら、「定期預金崩したくないなら、お金借りればいいじゃない、主婦でも貸してくれるところはあるよ」との声が。これ、以前にも言われたことがあるんですが、この間提案された人とはほかのママ友さんで、結構みなさん気軽に借りていることにびっくり!

専業主婦でも、借りれる世の中になったんですね~…。

参考:専業主婦でもお金借りられるってホント?※但し意外な落とし穴が!!

ルイ・トムリンソンの彼女ダニエル・キャンベル、一人の時間も満喫中

Louis Tomlinson(ルイ・トムリンソン)とBriana Jungwirth(ブリアナ・ユングウィルト)との間に生まれた男の子Freddie Tomlinson(フレディ・トムリンソン)は、ルイのすべての注意を引き付けているといっても過言ではない現在?!

そんな中、ルイの新しいガールフレンドで女優のDanielle Campbell(ダニエル・キャンベル)はどんな心境なのか、彼女のインスタグラムを通してチェックしちゃいました!だって、ある意味元カノとの子供が生まれてしまい、自分と付き合ってはいるけれど、元カノとの赤ちゃんのお世話をするために彼氏がいってしまっているとしたら、微妙な心境ですよね?心配だし不安に決まってる~!

とにかく、現在の彼女のダニエル、ルイの赤ちゃんと一緒に写っている写真に”Like”をチェックしているので、とりあえず祝福の気持ちは表している模様ですね。

それ以外にダニエルはインスタグラムで、最高にかわいい表情でバブルバスの中でのセルフィーをアップ!女友達とお出かけしたり、愛犬と一緒の時間を楽しんだり、一人の時間も変わりなく過ごしているみたいです。

リア・ミシェル、親友のジョナサン・グロフとキュートな写真をアップ

Lea Michele(リア・ミシェル)をニューヨークで、1月25日の月曜日にコーヒーを買いに出かけるところがキャッチされましたよ!

寒さの厳しい冬のニューヨーク、リアはコートとマフラー、レギンスという装備でお出かけ。
大寒波の様子をアップするセレブが多い中、リアがアップしたのは「暖かそう」な写真でした~。

Gleeで共演して以来親友となった、Jonathan Groff(ジョナサン・グロフ)がブロードウェイのHamiltonに現在出演中なんだけれど、(寒波のせいで?)その日、公演がキャンセルとなったため、リアと時間を過ごすことに決めたみたいですね。

仲よさそうな二人の写真をインスタグラムでシェアしてます。

「ニューヨークの街で誰を見つけたか…#JGroff #SnowedIn #bwayshowscancelled #sleepover 」

ちなみにこの二人、カップルじゃないんです。というのも、ジョナサンはゲイだから!ちゃんと自分でも公言しているんですよ~。だからきっと、女子トークなおしゃべりに花を咲かせたに違いないと思います?!

日本もまだまだ寒いので、皆さんも暖かくして過ごしてくださいね~!