月別アーカイブ: 2016年1月

ジジ・ハディッドとベラ・ハディッド、カール・ラガーフェルドのオフィスへはこんなファッションをチョイス

個人的に大好きなGigi Hadid(ジジ・ハディッド)と妹の Bella(ベラ)が、1月25日にフランスのパリで、Karl Lagerfeld(カール・ラガーフェルド)のオフィスへ向かうところがキャッチされていましたよ。

二人ともいろいろなパリのファッションウィークのキャットウォークで活躍しているだけに、普通のお出かけスタイルも素敵なんですよね~。

特にファッション界の大御所、ラガーフェルドのオフィスへ向かうならどんな服を着ていくのかは気になるところじゃないですか?!

ジジはグレーの変形ニットワンピに、グレーのニーハイスエードブーツをチョイス。
メイクはすっぴんのようだけれど…サングラスの形までお洒落で完璧。

ベラは難しいブラック×ブラウンのレザージャケットを、ブラックのクロップドトップスとブラックのサテンパンツで、寒さにも負けずにへそ見せ!スエードキャップ、編み上げブラックレザーのショートブーツ、それにブラックのレザーバッグまで、男前なコーデで仕上げているところが、ファッショにスタだなあと。

今年のメイクは、すっぴんメイクがマストなので、ニキビがある方は急いで治しましょ!

出典:http://xn--68j2b2klesbz196a8vwz7b13nguf1nw.com/

リアム・ヘムズワースの弟、マイリーと兄のロマンスを聞かれ口を濁す

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)が1月18日、ニューヨークのJFK空港でキャッチされた際に、ダイヤモンドリングをはめていたことで話題になっており、マイリーと相手のLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース)の二人は同棲するのでは、なんて噂も出ているみたいですが、皆さんチェックされていますか?

二人がオーストラリアで一緒に過ごした後、リアムはIndependence Day: Resurgenceの撮影に戻り、マイリーは前述通りNYに戻ってきたのだけれど、まだ公な発表はなしなんですよね。

そこでゴシップ誌は、マイリーの元婚約者でロマンスが噂されるLiam Hemsworth(リアム・ヘムズワース)の弟にインタビューをしたようです!

リアムの弟Chris(クリス)はKylie & Jackie Oという番組で、リアムとマイリーはよりを戻したのかという質問に対しては、ニュートラルな姿勢を貫いていました。

「僕が知っているところではないよ、mate」

さらに、
「だいたいプレスを通じて知るんだよ。ほとんどの場合は、僕は最後に知る感じだね」

口を濁しているけれど、兄想いな感じがして素敵です!

ジョー・ジョナスに新カノ登場?!気になる彼女とは…。

Gigi Hadid(ジジ・ハディッド)と「多忙」がメインの理由に破局した二人、破局後もJoe Jonas(ジョー・ジョナス)は献身的にジジをサポート、ヴィクトリアズ・シークレットのショー直前にも励まし続けたといわれていたのに…。ジジは現在、元ワン・ダイレクションのメンバー、Zayn Malik(ゼイン・マリク)に夢中ってのが、周知の事実なんですよね。

ジョーは、そのジジの気持ちの切り替えの早さにがっかりしていたようでしたけれど、ジョーにも彼女候補が登場した模様です。

なんでも、America’s Next Top Model(アメリカズ・ネクスト・トップモデル)のコンテストに出場していた美女、Jessica Serfaty(ジェシカ・サーファティ)と食事に出かけたところをキャッチされているのだそうですよ。ジョーファンの人は安心してくださいね♪

1月3日にも、ジェシカとスキーリゾートでいちゃいちゃとデートしていたところを目撃されていたジョー。キスをしている姿もアップされていましたし、どうやら、これから交際に発展していきそうな予感です。